このブログを検索

2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが
「あけましておめでとうございます」

今年の元旦は天気に恵まれましたね~。特に朝から元旦の富士山を撮るつもりは無かったのですが、元旦の朝、ふと目が覚めて、思い立ったように富士山を撮影する事になりました。

最初は、家を出て直ぐの所で終わりにしようと思ったのですが、余りに富士山が見事に見えていましたので、愛犬を急遽、引っ張り出し、寒空の中、近所のちょっとした丘にダッシュ。なんとか朝日が始まる前に間に合いました。
富士山と月のコラボ
それにしても美しい富士山でしたね~

今年1年も良い年になる予感が、、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿